2017年4月29日(祝)

 「昭和の日」らしく(苦笑)北朝鮮が弾道ミサイルを発射して日本海に落下。
アメリカも日本も“あぶない”トップがいる時代、どんどん戦前化していることを実感してしまう。

 とりあえず日本は、今日からゴールデンウィーク突入。
私はいつもどおりですがネ。

 そして、気象予報どおり午後になって、突然の雷雨がやってきた。
雨が通り過ぎた午後3時に、東の空ひくく虹が架かった。低い虹、久しぶり!

2017年4月18日(火)

 今朝まで続いた雨が上がったら、今度は気温がグングン上昇!
前橋では30度を超したとか。府中も25度になり、初夏のような暑さ。
この暑さは、いかにも“東京のゴールデンウィーク前”の気候。
桜が散ると、もう東京の春は終わりって感じ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0270 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30