2020年9月22日(祝)

 連休4日目の「秋分の日」。各地の観光地は、けっこう混雑していたようです。
もともと行列は好まないんけど、コロナが流行ってから“行列”を見慣れなくなっていたので(笑)その様子をテレビの画面で見るだけでなんか疲労感。

 午前中は天気が良かったけど、だんだん下り坂に。台風も近づいてるしね。

2020年9月21日(祝)

 「敬老の日」であることを忘れ気味。やぱり9月15日だよね。

 お彼岸のお中日は明日だけど、なんとなく連休最終日はあちこち混雑しそうな気がするので、今日のうちにお墓参り。
といっても、本日でも霊園は混雑気味でした。まあ、正しい姿だよね、お彼岸にお墓参りする人波。

 義父の納骨をしてから気になっていた拝石の隙間も、ちゃんと目地止めされて良かった。
ご先祖様、これからも安らかに眠り、我が家を見守ってくださいませ。拝礼

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0302 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30