1月27日(水)

 仕事の打ち合わせで神田まで行ったので三省堂に寄りました。以前「学校3」の図書カードが当たったので、その原作本を買おうと探していたのですがなかなかみつからずやっとここで買えました。さすが三省堂、案内係のおじさんがプロですね。夕方時間があいたので髪を切りました。帰宅したら怪鳥さんも散髪していました(笑)。夜は近所の方のお通夜に行きましたが、クリーニング店の社長をしていたので参列者も大勢でした。明け方にロケットの落下予想を聞き物干しから眺めましたが、関東上空では確認できませんでした。そのかわり宇宙ステーションを1等で観測しました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1156 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31