1月30日(土)

 トキが中国から日本に来ました。これから増えるといいですね。 約2カ月ぶりのスカップ軽井沢でカーリングをしました。今回は初心者の仲間7人が増えて、彼らに私たちが教えてあげました。私たちもまだまだ初心者なのにネ。でもカーリング仲間が増えたらどんどん試合もできてとても楽しいです。今までここへ来る度に偶然あった少年と今回も会いました。彼は何とジュニア大会で敦賀君のチームをやぶって優勝したそうです。世界大会にもいくなんてすごいなぁ。 夕方会場を出ると金星・木星・土星がきれいでした。軽井沢の空気はやっぱり澄んできれいです。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0253 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31