6月10日(木)

 恩納村の海に面したリザンシーパークホテル茶谷ベイは沖縄最大のリゾートホテルです。午前中は小雨だったのでグラスボートに乗って珊瑚礁の海中を見ました。エサを上げると魚がいっぱい寄ってきてかわいい! お昼には晴れてきたので、午後からプライベートビーチで海水浴をしました。きれいな海はまだすいていて、のんびり泳いだり遊んだりしました。一日中リゾートして“南の島沖縄”を満喫。空港まで帰るタクシーでは、運転手さんから沖縄住民の声を聞くことができました。沖縄には基地もガイドラインもいらないんです。本当の平和が沖縄に、そして日本に、世界に訪れますように。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2144 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30