9月 4日(土)

 明日は諏訪で新作花火大会があるので夜のうちに移動します。11時ごろ府中を出発して深夜1時ころ諏訪に着きました。ちょうど近所の踏切を渡ったら「急行アルプス」が通過しました。深夜に唯一走るこの電車を使って、結婚する前に府中と諏訪を往復したことも懐かしい思い出です。実家で深夜に地元TVを見ていたら、日本海夕日コンサートが放送されていました。いつかこのイベントも見てみたいんだな。ハイビジョンによる秋田大曲花火大会も素晴らしかった! 特にワイドスターマインは音楽に合わせて迫力ある花火が上がり素敵なショーでした。明日の諏訪湖はどうかな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1328 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30