9月12日(日)

 怪鳥さんは朝からまちゃぼさん達と富士山へ出かけましたが、私は月曜朝までにやらなくちゃいけない仕事があるので家で休養。TVでキャラメルボックスの芝居を見ました。昔、知人のアマチュア劇団で成井豊さんの『ディアーフレンズ,ジェントルハーツ』を演らせてもらったのが懐かしいなぁ。ちなみに今日のは『ケンジ先生』。宮沢賢治をベースにしたアンドロイドのケンジ先生が登場する未来のお話。個人的には『広くてすてきな宇宙じゃないか』が好きです。おばあちゃんアンドロイド役の大森さんに似ていると言われたこともあるんですよ(笑)。夜中に目の前の窓を珍しい影が…。トカゲ?ヤモリ?

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0413 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30