9月14日(火)

 出張で東京に来ていた門田さんと合流し、FASメンバーの竹本さんも含め4人で食事に行きました。教わったお店で海鮮しゃぶしゃぶを食べてお腹いっぱい! 久しぶりに夜遊び隊復活ということでお台場ドライブに。もう一人のメンバーも一緒にと思ったけど上手く合流できなくて残念でした。今度、また遊ぼうね>コバちゃん 観覧車のイルミネーションがきれいで、門田さんの送別ドライブで来た1年前とはだいぶ様子が変わっていました。パレットタウンは深夜でも人は多いし、ヴィーナスフォートもカップルがウロウロ。東京湾は台風の強風で大荒れでした。門田さんは今晩ウチに泊まります。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1034 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30