12月21日(火)

 おばあちゃんの命日でした。そして危篤だった大川慶次郎さんが亡くなってしまいました。競馬ファンにはとても寂しいですね。深夜には被爆事故にあったJCO社員もとうとう亡くなりました。NNN24(日テレ系ニュース専門チャンネル)では深夜の会見も生で放送していました。年末になり今年起こった事件の「その後」ががどんどん進展しています。昨日はハイジャック事件の裁判が始まり、横山ノック知事が辞意を表明。でもその後任候補が上岡龍太郎か西川きよしなんて、私には「大阪ってう~ん」ってかんじです。 今朝は東京でも初氷になるほど寒かったですが、湿度も最低のようです。夕方の月も冴えてとってもきれい!昨日も十三夜がきれいでしたが、これだけ乾いているのに星空観測会だけどーして降るのかしら。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0261 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31