1月31日(月)

 カーリングの疲れと、体調を崩したのとで、すっかり寝込んでいます。今週行う取材のアポ確認がやっとでした。うーん、仕事はたまっているんだけどなぁ。布団の中でうつらうつらしながら、毛利さんの搭乗するシャトルが打ち上がるのを見ようと思ったのに、天候の悪化により延期になりました。このシャトルには、毛利さんのエンデバーのことを歌ったさだまさしのCDが彼の私物として一緒にのっているそうです。それが縁でさだ本人も打ち上げを見に現地に行っているのですが、コンサートスケジュールも埋まっているので帰国せざろうえないだろうなぁ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0219 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31