3月12日(日)

 「伝統文化を継承する」の取材先を探しています。先日声をかけた1軒は過去に取材で懲りたことがあったらしく断られてしまいました。実は明日大阪に出張取材に行くことがあるので、ついでに上方文化を取材したいと思っていたのです。時間的にもう運無理かなとあきらめつつ電話したところ、別の方が快く了承してくれました。大阪弁の電話の声がTVで聞く関西弁より優しくて、東京の言葉より心地よく響きました。大阪の言葉も地区によってかなりちがうね。 F-1開幕、フィンランドにちなんでハッキネンを応援したけどだめでした。サッカーはFC東京が昨日勝ってちょっとうれしかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0296 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31