6月11日(日)

 いつもコピーを取っている近所の店が日曜日で閉まっていたので、ちょっとはなれたセブンイレブンまで出かけました。わー、最近のコピーはなんて高画質なんだ。紙質がちがうせいもあるけど特別なモードにしなくても写真も文字もクリアー。 午後6時半ころ夕飯を作っていたら庭がピンクに見えて空を見上げたら不思議な夕焼け空でした。夕方に雨が上がったあとも薄雲が残っていて陽はささなかったのですが、残った薄雲に夕映えしていたのです。テレビのお天気姉さんは「きれいなコーラルピンクでした」って言ったけど、怪鳥さんは「トキ色だ」って言いました。 来週の日曜日、府中の交流センターで「天文日曜講座」をやります。お近くの方は来てね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0066 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30