9月11日(月)

 昨晩からの原稿を仕上げて朝9時ころ寝たら、午後2時過ぎ突然大きな音がして目が覚めました。近くに雷が落ちて少しの間停電したのです。結局そのまま起きて仕事を始めました。次の原稿はゴールドパック安曇野探訪秋編。今度のテーマは美術館です。そんな記事を書きながら深夜にニュースを付けていると、名古屋の水害は大変なことになっています。夕方から新幹線は動かないは、明るくなったら川は氾濫してるは…。伊勢湾台風の映像を見ているようです。今回は台風の直接的な被害ではなく、活発になった秋雨前線のせいなんだけど、秋霖というには激しすぎますね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0230 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30