10月12日(木)

 原稿書きをしていたら朝になり「今日こそ若田さんの搭乗するシャトルが上がるんじゃないかな」と思ってTVに注目していたら、思った通り打ち上がりました(今までにも何度もチャンスがあったけど、なんとなく上がらない気がして見ていなかった)。夜になって怪鳥さんとシャトルを見ようと思ったけどまだ見えない位置だったので、そのシャトルが作業をする宇宙ステーションを見ました。ランデブーが見られるとおもしろそう。東を見ると東から黄色くてまん丸な月が登ってきました。夜はTAMA市民塾で新講座「パズラート」を受講。組み合わせで多面体を作るのは不思議でおもしろい世界です。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1516 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31