10月24日(火)

 J-SKYステーションの打ち合わせに出かけました。いよいよ今週から原稿制作が始まります。私の作った分は11月6日から発信開始。J-フォンを都心で使う方は、ぜひ「街遊びガイド」を利用してみてください。私は持ってないケド。新宿でプリンターのインクを買うついでにあれこれ物色。門田さんが教えてくれたLaVie MXの11時間バッテリーは確かに魅力的。私のPA9821 La13も充分長いんだけどねー。おかげで外出先でも仕事ができて助かりますm(__)m>かどっち そうそうRDC-7のブラック見本もあってとっても欲しくなりました。我が家のDC-2も充分満足しているんだけどね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0288 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31