12月16日(土)

 昨日発売されたふるさと切手を買いました。だって「信濃の国」なんだもん! やっぱり長野県歌『信濃の国』は「ふるさと」のようにいい曲だと思います。長野を離れてからさらに実感しました。同時発売の群馬「めがね橋」って何だろうって思ったら碓氷峠じゃないですか。もちろんこちらも購入! 両方ともつながりのある切手ですね。TAMA市民塾の理事会、そして忘年会。去年の忘年会もそうですがこの方たちはみんなパワフルで、退職を期に「これから何でも挑戦するぞ!」って人たちです。元スチュワーデスの女性の体験話や、北欧30日一人旅をした男性の経験談など、とっても楽しかったです。自分より年齢が20歳も30歳も年上の友人(と彼らがいってくれます)がいることはとても素敵です。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0501 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31