12月23日(祝)

 ニュースで皇居一般参賀と聞き、今日が天皇誕生日であることを思い出した。祝日であることはわかっていたんだけど、どうも4月29日じゃないとそういう気分にならない。そんな昭和生まれの人は多いはずです。 家族みんなで大掃除。今年は天気が良くて暖かく楽でした。明後日北海道へ帰省する大学生の義従弟も泊まりに来てるんだけど一緒に大掃除。夜は千葉から義妹の夫の両親と妹(私から見るとちょっと縁遠い。義従兄弟はもっと縁遠いか)が来ていたので、みんなでそろって食事に行きました。11人という大人数で中華料理を食べると、いろいろなメニューを食べることができるので大満足。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0247 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31