3月 2日(金)

 「いつか見に行こう」と思っていたものがそろそろ終わってしまうので、まとめて鑑賞に出かけました。池袋東武百貨店の本屋で買い物をして、今週末でクローズしてしまう東武ギャラリーをのぞきました。いつもJ-SKYステーションで紹介していたのですが、終わっちゃうなんて残念だなぁ(情報源も減っちゃうし)。そして、目的のサンシャインプラネタリウムの「21世紀宇宙大問題 ~爆笑問題 宇宙を語る~」。次は表参道に移動してアート・ショップ「ナディッフ」。先日行った府中美術館で展示されていたマルティン・ヴァルデの作品でぜひ見たかったものがこちらにあるのです。そのあとはいつものモンペトクワで夕食をとったのですが、表参道から渋谷まで歩く途中に「スパイラル」で多摩美術大学卒業生の作品展をやっていてそれも見てきました。 とってもアートな一日でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0222 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31