3月31日(土)

 インターネットで知り合った友人が出演する演劇を怪鳥さんと見に行きました。「銀河鉄道の夜」を現代風に表現した芝居で、なかなかおもしろかったです。新人さんも多かったということで、たしかにちょっと不慣れな人もいましたがそれもまた新鮮な感じがしました。 今日はとても寒い一日で、昼間はぼたん雪まで降りました。お芝居の帰りに王子の飛鳥山や音無川の公園でお花見をしたけど、これだけ寒いとさすがに宴会が少ない。そのぶん私たちは歩きやすくて、ゆっくりまわれたけどね(笑)。 それにしても寒っ!帰路は体が凍りそうでした。桜の花もこおったりして。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0151 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31