4月27日(金)

 埼玉で接食があるので出かけました。寺久保さんは会社から直行で、私達が下見をした場所で観測開始。最初は月も星も見えていたんだけど、春の三日月は地平線近くでおぼろにかすんで、結局わかりませんでした。うーん、むずかしいなぁ。途中で合流したコバちゃんと4人で夕飯を食べて帰りました。 パソコン2代目君にいろいろなソフトをインストールするため箱やCDを引っ張り出したり、昨日までに使った仕事の資料が散乱して部屋中散らかっています。怪鳥さんがパソコンに取り組んでいる間に、私は資料の整理をしました。だいぶ古い物がたまったからいらない物を捨てなくちゃ。けっこう時間がかかっちゃった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0151 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30