5月 5日(祝)

 1試合目は信州大学ブルーペンギンと戦い勝利。2試合目は諏訪の強豪とあたり残念ながら負けてしまいました。結局2勝1負が3チームありドロー戦(サッカーのPK戦みたいなもの)で怪鳥さんが見事に決めて決勝進出が決まりました! と思ったらすぐ決勝リーグの準々決勝開始、しかも相手はCAS仲間のデルファイナス。結局私のチームが負けてしまいましたがなかなかいい試合ができ満足です。それにしても40エンド連続はつかれたぁ~、終わったのは10時を過ぎていましたもの。夜はバーベキュー(の残り)を食べて、メンバーとカーリング談義で盛り上がりました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0358 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31