5月19日(土)

 2カ月に一度のFAS会誌『むぎ星』の編集。でも私は市民塾の理事会があって別行動。私は6時に会議が終わったら戻ってから手伝うつもりでいたんだけど、怪鳥さんからの連絡によって「もう仕上がったから行きたがってたFC東京戦を見にいくか?」と急遽決まりました。お互い玄関(私は会議室)を出てから30分で東京スタジアムに着席。ギリギリ試合開始に間に合いました。夕方も激しい雷雨だったけど、スタートするときもまた豪雨。そんななか彼らは見事に1ゴール! 後半もこのまま~って思ったのに、調子を落としたりミスがあったりで結局負けてしまいました。あーん、残念。勝てそうな試合だったのにもったいないなぁ。悔しさでつい、次試合のチケット購入を決断(笑)。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0234 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31