8月 7日(火)

 お昼前PATIOメンバーで江山楼に集まって食事。初めて食べた「とんぽうろう」がとっても美味しかった!これはたしかに“とろける”味だ(笑)。一昨日から一緒に楽しんだメンバーともここでお別れ。私と怪鳥さんは爆心地公園で手を合わせ、祈念像が修理されてきれいになった平和公園、記念館が併設され新しくなった如己堂、怪鳥さんがずっと行きたがってたお饅頭の石田屋、昨年新装開店になった自由飛行館、そしてピーススフィアの建設予定地を回りました。4時すぎにバスで長崎市をたって6時の飛行機で帰路へ。8時に到着したしたあと、そのままバスで多摩市へ。ZEROで『天文ガイド』の打ち合わせ。11時、ふ~、やっと自宅へ到着。長い長い旅でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0689 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31