9月 4日(火)

 いつものようにJ-SKYステーションのデータ制作。外では小雨が降ってちょっと肌寒いくらい。 TVの気象コーナーによると、やっぱり今年の8月は気温が低かったみたい。7月の暑さが激しかったからよけいに8月の涼しさを感じました。94年の猛暑は6月の梅雨時期に暑かったんだけど、今年の猛暑は7月でした。同じ「猛暑」でもいろいろあることを実感。ある意味今年の8月については「冷夏」だったといえるのかも。 今週の『プロジェクトX』「諏訪精工舎」だった。とても興味深かったし、諏訪の風景がいっぱい出てうれしかった。それにしても最後のテロップのひとつに府中市郷土の森があったけど、何を協力したんだろ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0243 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30