9月16日(日)

 日曜日は一週間をふり返るニュース番組が多くて、あらためてテロによるビル崩壊の映像を何度も目にしてしまった。その後の数日間に行方不明者の捜索やがれきの片づけは残念ながら進まず、そのぶんも戦争への装いが急激に進んでいる。ちゃんとボランティア活動ができるアメリカ人なのに、どうして戦争で人が死ぬのは問わないのだろう。これじゃ「目には目を」で、キリスト教の愛はどこへいっちゃったんだろうね、まったく。このことについて考えるとどんどん気持ちがふさがります。せめて日本は参戦しないでね。 …と憂鬱なまま2日前から爆睡の私。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0628 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30