9月22日(土)

 秋の穏やかな日和。FC東京vsジェフユナイテッド市原戦をMXTVで観戦。めずらしくリアルタイムで放送を見たので応援メールを出したら読まれた。でもその前に怪鳥さんも読まれた。以外に投稿メールが少ないのか!? 遊びに来ていた永当さんも巻き込んでの応援は価値あるドローでホッと一安心。 そのままFASメンバーと天文観測に出発。すでに夕暮れの国立府中インターから富士山の姿がくっきり見えて、河口湖に着くと満天の天の川が広がっていました。夏の大三角から秋の星座そして冬の大三角まで、寺久保さんと怪鳥さんの望遠鏡でいろいろ見せてもらい楽しかった。初冠雪の富士山が近くからよーく見えました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0240 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30