9月24日(休)

 今日も暖かな秋晴れの連休。FAS第2回目のプラネタリウムめぐりに出かけました。今回は11時から世田谷区立教育センター、13時から板橋区立教育科学館、そしてなかのZERO…を巡ろうと思ったら、中野は祝日なのに土・日じゃないから休館でした。残念! でも他の2館はフラット型ドームで、番組もそれぞれ個性があっておもしろかったです。夕方は新宿でパソコン周辺機器の買い物。小物もいっぱい買ったんだけど、今回の目玉はCDRW。最近のわが家は怒゚キのパソコン機器の更新です。 夜はビルの谷間に半月と火星がクリアーに輝いてました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0153 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30