9月25日(火)

 約1年ぶりの何もしない火曜日は、さっそく充実した使い方をしましたよぉ。それは掃除!そう、部屋の大掃除です。パソコンを新しくしたからついでにパソコンラックの下にひいていたデスクマットも新しくしよう、じゃぁその下のフローリングもワックスをかけ直そう、ついでに部屋中ワックスしよう…と希望は広がりとことん掃除しまくり。でも、それも一部屋だけの話。片づけなくちゃいけない部屋があと2つあり、ほかにも階段のあがったスペースも。それから雑誌の整理やビデオの整理や…まだまだ片づけは必要です。 秋分の日も過ぎたので窓のすだれと風鈴を片づけました。さよなら、今年の夏。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0212 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30