9月29日(土)

 午後から会誌『むぎ星』の編集。今回は編集長も副編集長も不在、おまけにページも最少…う~ん、みんな忙しいんでしょうかねぇ。来てくれたコバちゃん、浅見さん、お疲れさま。そのまま星空観測会に移動。明後日10月1日が中秋の名月だからテーマは「月を見よう!」。なんと今年最多の33名のお客様が来てくれました。前説担当はなんと私(^^; みなさん熱心に聞いてくれ、望遠鏡も一生懸命みていました。ところがしばらくすると曇ってしまいちょっと物足りないまま終了。ごめんね、またきてね!>皆様 そのころ東京スタジアムではFC東京の試合があり、深夜の録画TV放送を怪鳥さんと二人で応援。試合は逆転につぐ逆転という熱い展開で、みごと浦和レッズをくだして勝利。うれしいよ、3位だ! ついでに『スーパーサッカー』に三浦文丈選手が出演していてトークが聞けて楽しかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0227 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30