9月30日(日)

 今月のFAS定例会はいつもとちがう会場でちょっと新鮮。でもややわかりにくい場所で不安だった。そのせいかどうかわからないけど、参加者があまり多くなくて残念。やっぱりみんな忙しいのかな。そんな中、この夏に入会したメンバーが遠いのに足まめに通ってくれてうれしいな。観測会やプラネタリウム巡りなど行事がたくさんあったからその報告や、秋の観測旅行の計画など。そして、だんだん近づいているしし群の予定や情報も。今年は日本で流星雨になるか!? 高橋尚子選手がマラソンで世界最高記録で優勝。すごいなぁ、そういう記録って結果としてついてくるものかと思ったら狙ってできることなんだぁ。 午後から降りだした雨で寒くなりました。今シーズン始めての暖房。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0237 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30