10月 5日(金)

 MXテレビからFC東京カレーが5つ届いた(^^; 9月22日のジェフユナイテッド市原戦で「応援メールを読まれた人の中から5名にプレゼント!」というのが当たった。今度観戦に行くときはこのカレーを食べてから行こう~(^^) 今週初の文化放送『甲斐よしひろのセイ!ヤング21』を聞いた。高校生の頃よく『サウンド・ストリート』を聞いたなぁ。当時はさだよりもファンでした(^^; 明日からFASメンバーと新潟に観測旅行に行きます。10月8日早朝に北日本で見られる土星食を観測する予定。うまくすると接食(!?)になるか? 新潟の秋はどうかな。台風は大丈夫かな?

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0227 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31