11月23日(祝)

 勤労感謝の日だってことはすっかり忘れて「第9回オール信州カーリングオープン大会」に参加するために軽井沢へ。連休で道が混んでいて会場に着いたのは試合開始5分前! どたばたのまま氷に乗りましたが(私はお休み)試合はぶじ勝利。次の試合(私も出場)も相手に恵まれて2連勝。夜は恒例のレセプションで多くの人と交流しました。やっぱりカーリングは“楽しむこと”が一番大切なんだと、小林副会長さんのお話を聞いてあらためて感じました。CASをこの先どうしていくのか考えると、やっぱりこの基本姿勢を忘れちゃいけないんだろうな。 夜は風邪が悪化して喉の痛みから頭痛・寒気に発展。みんなより早く寝ました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0599 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30