12月 3日(月)

 結局、昨日は夕方から寝て夜食を食べたきり朝まで寝続けました。こんなに睡眠をとっているのに風邪はいっこうによくなりません。先週から飲み始めた市販の風邪薬もそろそろ終わるので、いいかげん近所の診療院に行くことにしました。ついでに思い立って眼科医にも。もう半年以上も目の調子が良くないんだけど、昨晩見たTV番組で網膜剥離の心配が濃くなったから一度きちんと診察してもらうことにしました。昨日の結果では右目角膜に傷を発見。さらに眼底検査をする必要があるんだけど、今日は運転する予定があるので後日あらためて。 (株)ZEROで『天文ガイド』の編集打ち合わせ。その間に頭痛が激しくなり今夜も早めに就寝。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0257 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31