1月10日(木)

 車検がぶじ終わった。そう、10年間にもなれば「ぶじ」と言うかんじです。でも、次回のときには交換が必要になるだろう部品があってそれがけっこう高い! なんだか「次の手術費は高いから今からためておいてね」と言われたような心境です。 本日届いた新しい名刺の支払いなどで銀行へ行ったり、落札されたオークションが入金されたので発送したり。旅行前に片づけることがまだまだあります。 図書館へ本を返しに行って、フィンランド関連ビデオを借りちゃった。今回はムーミン博物館へも行くのでトーベ・ヤンソンさんの本も借りたり。 大みそかに怪鳥さんのハガキが読まれた「セイ!ヤング21」から賞品が届いた。こんなハガキと賞品です(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0228 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31