2月13日(水)

 私の使っている銀行は三和銀行だったんだけど、今年の1月15日から別銀行と合併してUFJ銀行になった。それ以来初めて他人のUFJ銀行宛に振り込みをしたら、支店名の最初の1文字を押したところで、次々に似たような名前が表示されてなかなか目的の支店名にたどりつかなかった。東海銀行の分が増えたのね。府中では駅の北口交差点をはさんで向かい合って2つのUFJ銀行があります。駅の南口では元住友銀行と元さくら銀行の2つの三井住友銀行があります。交換したら便利なのに…と思う。先日、三井住友銀行で振り込みをするとき、自分が太陽神戸銀行のカードを持っていることをすっかり忘れていた。このカードを使えば手数料がもう少し安くできたのに、失敗。 カーリング日本女子の試合が始まったけど、スキップのラインがあまり決まってないみたい。強くないはずのアメリカやイギリスに2敗…。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0226 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28