4月30日(火)

 熊本の門田さんが東京へ来たので会いました。まずは私の車のタイヤ交換を手伝ってくれて、そのお礼にいっしょにご飯を食べに出かけました。夕方から3人で東京スタジアムへ行きFC東京のナビスコカップ対ヴェルディ戦を観戦。小雨降る平日ナイターとはいえ相手サポーターはとてもホーム試合と思えない人の少なさ。彼らは成績も悪いし大丈夫か?と思わず心配してしまうほどの閑散ぶりです。一方こちらは相変わらずの盛り上がりで、試合も宮沢選手の華麗なコーナーキックで1点を決めて連勝してくれました。ちょうど1年前にナビスコ杯の甲府戦で彼のキック力の良さをかっていた我々はその成長ぶりに大満足。ホントはもう少し点が欲しかったけど雨でコンディションも悪かったから仕方ないかな。久しぶりに続けて観戦できてしかも連勝してくれたからうれしかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0934 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30