5月18日(土)

 今日から妹が仕事に行く。私は午前中、相続に必要な書類をパソコンで制作。昼過ぎ、昨晩からの雨が上がったので、母とロッキーを連れてお墓参り。祭壇の花を少しずつお墓に運んでいるので、枯れたものを片づけてもまだ花があふれてしまった。というわけで母の案により、お隣のお墓にお花のおすそ分け。どうぞ父をよろしくね。コンビニで父の看護日誌をコピー。2カ月分の父との思い出が詰まっています。父が残したフィルムをプリント。何が映っているのかと思ったら、昨年の5月ころ自分のベッドから撮影した部屋や、犬の姿。そして、自分を映した(正確には上手に映ってなかった)父の顔の一部。ついでに父の写真の整理。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0353 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31