5月22日(水)

 いいかげん動かないとまずいなぁ…、と思いつつゴロゴロしていたら「まぁ、今まで大変だったから少しくらいボーとしててもいいんじゃない」という怪鳥のありがたいお言葉。うー、うれしいよ。「俺も先週まで忙しかったからゴロゴロするし」アハハ、そうねぇ、お互い様ってことで。やる気はないがお腹はすくので二人でおやつを食べながら、いつから忙しかったのかさかのぼっていったら、昨年末からだった。12月のオーロラ準備、年末年始、1月のフィンランドツアー、カーリングCASカップ、2月のオリンピック、父の入院、3月からの諏訪の往復…そして、5月の葬儀。やっぱ、くたびれて当然だわぁ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0481 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31