6月 2日(日)

 先日注文した品が続々届く。これでささやかながら亡父の祭壇が完成。一方、妹の仕事先の店長さんのお母様が亡くなったという。合掌。 昼にW杯のダイジェスト番組を見たあと、2時半から気合いを入れてアルゼンチン戦。「ナイジェリアもなかなかやるじゃん」と思ったら、すぐに4時半からパラグアイ戦。「終わったからご飯の用意しなきゃ」と思う間もなく、6時半からイングランド戦。「やっぱりベッカムがいないとイマイチなのかしら。でも、スウェーデンはイングランドには強いんだっけ」など考えてると、8時半からスペイン戦。「レフリーが悪いと試合のおもしろさも半減」。というわけで、W杯みまくりの一日でした。試合の合間がないと、興奮状態が続いて疲れるわぁ~。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0223 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30