8月31日(土)

 さだまさし30周年コンサートチケットの発売日。インターネットで購入。ちょっと予算以上の出費になりそうだから、今年は中島みゆきの『夜会』をキャンセルだな。2年ぶりなんだけど前回見た「ウインターガーデン」の再演だから、まっ我慢しますか。昼間は「ロボコン」番組を見ながら、プレゼント用カタログ制作に没頭しなんとか完成。少し早めに会場に着いたので仲間に見せるとかなり喜んでくれました(^^; もちろん肝心の結婚した友人達も。披露パーティーはいろいろ楽しくて、二人の幸せな姿を見ることはもちろんたくさんの仲間に会えたこともうれしかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0237 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31