9月12日(木)

 さぁ朝だ寝よう(^^;(仕事明けね)と思ったらミンミンゼミの声。「ミンミンゼミは朝と午前中に鳴く」と言ってたとおりだ。いつまでセミの声はするか?久しぶりの真夏日でした。
 我が家の洗面所にはブラックホールがあり昨晩コンタクトレンズが吸いこまれた。昼間に捜索を開始しあちこち分解して底板をハズしたらブラックホールの出口発見。無事レンズは戻り、ついでに歯ブラシ2本と石けんも拾う。ありがとう義父さん。
 昨日から友人に誘われて旅行に出かけた義母が帰宅。なんと「1泊2日バスの旅」の行く先は京都。そりゃ、見学時間が少ないわ。お疲れさま、おかえりなさい。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0295 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30