10月23日(水)

 今期申し込んだTAMA市民塾『見る・読む・聞く「江戸の名所」』が今日から始まった。実際に江戸時代にあった(つまり江戸の人が見た・読んだ・聞いた)ものを資料にしながら下町のことを教わり興味深かった。そのまま図書館へいきいくつかの本とビデオを借り、資料をコピーし、新しい本を予約した。欠けていたご飯茶わんを新しく購入。模様は「月見うさぎ」。
 夕飯を食べながらTVでFC東京vs京都戦を見る。東京が1点先行したままかろうじて逃げ切って勝利した。あ~ハラハラした。東京の次に応援している札幌と甲府も勝ってよかった、よかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0290 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31