12月28日(土)

 3日前にオーダーしたパソコンがもう配達された。予定では年を越しそうだったのでその速さにビックリ。さっそく新しいパソコンからインターネット……といきたいところだが、私一人では設定などややこしいから怪鳥が頼り。その怪鳥は明日のFAS忘年会のために1年間の活動ビデオを作るのに忙しくてそれどころではない。というわけでおニューのパソコンは眺めて撫でて飾っているだけ(^^;
 年末になってワールドカップの総集編など増えてきた。昨日のトルシエ番組も良かったけど、今夜のスカパー「倉敷&原博実Wの総集編」もおもしろかった。やっぱ、いいコンビだわこの二人。決勝戦の愉快な放送がなつかしい。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0251 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31