2月 7日(金)

 TTnet(東京電話)で当たった「夏川りみ&森山良子」のコンサートを見に怪鳥さんと赤坂ACTシアターへ出かけた。そう、月曜日から1週間もたたないうちにTBSの敷地へ(^^; コンサートはとても楽しく夏川りみの沖縄ソングは気持ちよかった。BEGINも好きだから彼らの歌をいくつも歌ってくれてうれしかった。森山良子の『さとうきび畑』は何度聞いても涙が出ます。沖縄戦跡巡り旅行で見たサトウキビ畑とそこに残された多くの遺骨たちを思い出します。そして『涙そうそう』はウチナーグチ(夏川)、ヤマトグチ(森山)、三線+ギター(二人)、アカペラ(夏川)と、もうたっぷり聞いて大満足。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0497 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28