4月26日(土)

 FC東京の鹿島戦を見るために観戦バスツアーに参加。大型連休初日で交通集中も心配されれたが、まったく混雑はなく東京駅から2時間で到着。車内では選手のコメントビデオを見たり、過去のゴール集を見たりして楽しかった。開場より1時間も早く到着したのでスタジアム周辺を散策。やっと入ると今度は試合開始まで3時間も炎天下で過ごしやや体力を消耗(^^; 肝心の試合はこちらのDFが甘かったりして、いまいち流れが作れず0-2で負けてしまった。帰りのSAで選手バスと一緒になり、サポに囲まれていてちょっと同情。あー、アントラーズを1位に上げてしまった…。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0452 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30