5月10日(土)

 http://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link " TARGET="_blank">FC東京vs横浜F・マリノス戦を見るために横浜国際総合競技場へ。横浜とはナビスコカップ予選も同じグループなので今シーズンすでに3試合目、まだ勝ってないので絶対負けたくなかったのに……残念。そしてやっぱりユキヒコ相手に東京サポ(とその挑発にのった横浜選手)は荒れてました(^^; 夕方から急いで移動して星空観測会へ(ギリギリの到着でごめんね)。曇り空だったけどだんだん晴れてきて、月や木星、いくつかの二重性を見せることができました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0232 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31