5月26日(月)

 日曜日は帰宅してから夕飯を食べると疲れたので一寝入り。夜中に起きて怪鳥さんと2本の締め切り仕事を朝までかかって仕上げた。いつもは1本ずつ仕上げるけど、今月はイレギュラーな仕事が重なったのでバタバタになってしまった。あー、つかれた。
 夕方地震があり、いつものように「揺れてる!」と部屋のドアを開けて観察。いつもより長くて大きめの横揺れだったので「遠くの大きな地震だね」と言いながら、階段を下りて玄関先で観察。止まってからすぐにTVで情報を確認。深夜にもまた東北地方で余震が続く。今回の地震ではいろいろな被害もありお見舞い申し上げます。(知人のご両親が盛岡に住んでいるけど無事だったとのことで少し安心)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0285 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31