11月15日(土)

 今週のhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link " TARGET="_blank">FC東京(すっかりサッカー日記(^^;)はアウェーでガンバ大阪戦。さすがにそこまで行けないので(行ったサポーターはたくさんいた!)わが家はTV観戦。東京はみごとな“90分攻撃サッカー”だったが、相手キーパーはそれを上回るミラクルで、すべて止められてしまった。もうヒーローインタビューも彼で異論なし……というわけで、東京は負けてしまい優勝へも足踏み状態。そんななかJ2では新潟をさしおいてなんと広島が昇格決定。同じく上位である川崎戦とTVでザッピングしながら見ていると選手やサポの表情が対照的で印象深かった。 昨年(9/21~23)盛岡に行ってから気になっていた映画『アテルイ』のDVDが届いた。落ち着いたら見てみよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0621 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30