11月16日(日)

 まさに小春日和!という暖かい一日。FASの定例会は新人さんが来てうれしかったけど、ほかの会員が少ないぞ。お~い、みんな忙しいかい? という私もなんだか体調が悪くて、定例会の途中からちょっと辛かった。帰宅後かなり寝たら少し楽になった。夜中に温かいコーラを飲もうと怪鳥さんが自販機まで行ってくれたら空がきれいとのこと。ちょっとだけベランダで一緒に未明の空を見上げたけど、しし座流星群らしきものは見えなかった。そういえば、夕方に火球がいっぱい目撃されたみたい。私たちも二次会の店を出る時間がもうちょっと早ければ見えたかも、おしかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0233 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30