12月10日(水)

 勢いで(^^;東アジアサッカー選手権を見に行ってしまった。中国vs香港の試合を途中から見てこの大会3位(香港)と4位(中国)に拍手をおくる。日韓戦はさすがに6万人の観客が入り盛り上がる。…が、あっというまに日本が10人になってしまいイマイチなまま前半終了。後半に藤田選手と本山選手が入りやっとおもしろくなった。結局スコアレスドローで終わり、日本は2位で大会終了。ま、全試合見てそれなりにおもしろかった(楽しみの半分はTVに映らないサブ組の練習やベンチの様子を見ることだった。笑)。安く入手したチケットだったし(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0239 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31